
0



    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    体の順応力

    0
      年を追うごとに落ちてる気がする・・・・
      実家行って大阪帰ってくると2,3日おかしい気が。

      そういえば今年の初めに実家行ったときも風邪引いて
      1週間以上寝込んでたし。何しに帰ったんだか・・・orz
      関西と東北では気温も湿度も違うし(あたりまえだが)
      その辺の問題だろうなとは思うんですが、正直つらいかも。

      今回実家帰ったときも二、三日ほど昼間眠くて眠くて寝てばかりいました。
      具合悪いとかそんなのではないので体が気候になじむまで
      多少のタイムラグがでるのではないかと思われ。

      ここ4,5年ぐらいそんな感じだし年とったのもあるけど
      精神的なものもあるんじゃないかなと思います。

      あ、ちなみに実家帰ってるときは全然モンハンやりませんでした。


      大阪帰ってきました

      0
        金曜日に帰ってきてたんですけどもね・・・今日は日曜日ですよ。はふう

        実家から送った荷物が届いたりしてて片付けしてました。ええ。
        中身は衣服と本だけなんで実家に帰っていても特に代わり映えしない
        生活送ってました。
        ウルトラジャンプとかコナンの62巻買ったりして余計に荷物増やしてみたり。
        はブの新装版は大阪で知人に譲り受ける予定です。

        で、山形から大阪帰る途中で東京よって泊まったわけですが
        ウィークリーマンションって一泊2日もいけるんですね。初めて知りましたよ。

        以下東京日記

        東京ではちょっと用事があったものですから用事済んでウロウロ
        してたら雨降ってきてすっかり疲労状態になってしまって。
        モンハンでいったらオオナズチにスタミナ減らされて
        ハァハァな状態になったので宿とっといて良かったなと思いました。

        夕食にオレンジのカクテルのんで宿に帰ってからスミノフのんだら
        なんか十時くらいにテレビ見ながら寝入っちゃったみたいです。
        夜中の12時くらいに一回おきてテレビつけたら
        「西洋骨董洋菓子店」
        「ひだまりスケッチ」
        「To Loveる」
        と続け様に見てしまいさらに
        「ヒーローズ」までみたもんだからえらい時間に。そのあと寝ましたけど。
        夜中雷鳴りっぱなしでしたね、そういえば。
        雷は特に恐くはないんですが、LANケーブルにノーパソつなげてたので
        いちおうはずして電源も切っておくことに。

        ・・・朝起きてテレビつけたらなんか大雨警報とか出ていて
        実家の妹には心配されましたけど私は元気です、普通に大阪つきましたから。


        PR
        calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        メールの連絡先
        katase_minami☆hotmail.com ※☆を@にかえてください
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        コネクト(アニメ盤)
        コネクト(アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
        渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
        recommend
        recommend
        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3
        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3 (JUGEMレビュー »)
        イメージ・アルバム,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,皆川純子,伊藤静,豊口めぐみ,松岡由貴,浅野まゆみ,大本眞基子
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座