
0



    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ほあー!

    0
       原稿つめてやってる間に前回の日記から一週間経ってしまっている・・・。
      そういえば大阪ではそろそろえべっさんだなあ。
      ・・・数年いってないけど。
      原稿終わったら遅めだけど初詣いこう。

      京都にいってみるのもいいかなー。

      お正月に京都行ったことないし新しい心境になれるかも。

      仕上げ頑張る〜。


      日が経つのがはやい・・・(;´ω`)

      0
        相変わらず原稿ですけれども。

        今の原稿上げたら少し休めるのでもうひと踏ん張り・・・。
        ちょっと色々疲れてて原稿落とさないように締め切り
        延ばしてもらったりしているので休めるうちに休んで
        調整したいなーと。

        新しいこともしたいし。

        それにしても
        USJのモンハンのイベント行きたかったナー
        ホラーナイトは絶対行くぞー(死亡フラグ)


        明日大阪かえります

        0

          今日は母親の一周忌だったわけですががががg。


          帰省タイムは今日で終了です。
          語るべきことは何もない。帰ってまた原稿描くぜー。

          今月もばんがいちに載せていただけそうなのでプロット段階の
          ラフだけのっけておきますね。
          もう少しエロく描けるようになりたいなあ。
          精進精進。

          あと男の方がえらくいいガタイのにーちゃんに
          なってしまったのは個人的な趣味です。
          キンニクすきすき♪
          骨もすきすき♪


          作業机

          0
             日曜にやっと作業机が来ます。やたー。コタツ机作業とはおさらばだぜー。
            かがんで作業してると腰痛どころか胃もやられるのです・・・背中も。
            パソコン本体の発注もしたし(来る日未定だけど)作業環境もぼちぼちそろえたい。

            そうしたらコミックスタジオも入れるんだぜー。
            ・・・使い方はまだまだだけどな!!

            原稿の作業量もアップしたらいいなー。

            前は胃痛で原稿断念したことがあるからそれもなくなるといいなー。


            ぐ、ぐは

            0
               な、なんとか〆切までまにあわせたいー。


              日にち経つのがはやい

              0
                 相変わらず原稿三昧ですが。
                なんとか今週中におわしたい・・・

                現在、絶賛ペン入れ地獄中。

                で、色々アニメをながしっぱにして作業しているわけですが
                AT-Xとか入ってるし。

                とりあえず見てるよー、といえるアニメは

                とある科学の超電磁砲
                聖痕のチェイサー(規制なし版。漏らしと乳吸いはまずいんでは・・・)
                れでぃ×ばと
                バカとテストと召還獣
                宇宙の騎士テッカマンブレード(作画が毎回違うなぁ・・・)
                ニードレス(今週最終回だった。AT-X)
                ナディア(キッズステーションでやってる)
                あにゃまる探偵キルミンずぅ
                ダンス イン ザ バンパイア バンド
                (コミックス買ってるけど、まさかアニメ化するとはおもわなかった)
                ソ・ラ・ノ・オ・ト
                (別に作画とかけいおんとか気にしなければいいアニメなんでは)
                花咲ける青少年(まさか十年以上もたってアニメ化するとは)

                くらいかな。
                そういえばライトノベル系のアニメ異常に増えたような。
                質も低下したりして。



                週末のトレジャーあわせ

                0

                  なんとかコピー誌で出したくて表紙を固法&御坂で描いてみました。
                  カラーが間に合わないので・・・orz
                  中身は18禁本のプレビュー版みたいなものになる予定ー。
                  コミック1にサークル参加できたらきちんと本にしたいなーと。・・・描きたいから何とかしたいなー。


                  原稿をしようと思っていたのだが

                  0
                     どうも微熱があるらしく、一日全く集中できなかった・・・。
                    どうりで朝いつもどうり起きれないと思った・・・。
                    落書き程度なら何とかなるんだけど・・・。
                    そんな訳でネームは通ったのに下描きが遅れております・・・。
                    担当の方には申し訳なく・・・orz
                    2月はもっと大変なのになあ・・・ダメな俺・・・。

                    しかし、絵を描くって集中力いるんだなあと実感した今日でした。
                    微熱が下がりますように。


                    下着とか

                    0
                       ・・・まあ、私が買うわけじゃないですけど。
                      原稿で女性用の下着を描くじゃないですか。
                      だいたいがカタログとかネットを見て描くんですけど
                      付けかたとか分からない下着とかあるわけですよ。とくにセクシー系とか。

                      特に胸が自分にはないのでこう、ボリューム感を出して描くの大変かなーと。
                      質感を出す勉強になっていいんですがヘタに凝ったりすると時間かかんなくね?みたいな。
                      〆切があったりすると特にしまった感がぬぐえなくなったりします。
                      でも、やっぱり色気とかに差が出てくるので色々描いてみたいかなと。

                      そうそう、胸で思い出しましたが「マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」見てきました。
                      シェリルが男前で可愛すぎてどうしようかと。
                      思わずシェリルの絵柄入りのバスタオルを通販で頼んでみました。
                      届いたら額にでも入れて飾ろうと思います。そりゃー、もちろん使いませんよ!

                      できたらカラーイラストも描いてトップページとピクシブにでも上げとこうと思います。
                      つか、ピクシブ、サイズと解像度適当でも載せられるから楽ですね。

                      利用者多いのもその辺が一つの理由かなー?


                      冬コミまで大変だよ〜。

                      0
                         あいかわらず原稿三昧ですが。
                        うっかりすると二週間くらいブログほったらかしなので気をつけたい。

                        とにかく
                        今の原稿仕上げたら冬コミ原稿やるんだ・・・(死亡フラグ)
                        マリみては今年出したコピー誌+書き足し、な本になりそうです。
                        が、がんばるよ!
                        後は超電磁砲(レールガン)本かな。ちょっとエッチな感じの。
                        相方の猫賀さんがレールガン本出す(予定)なので私は相方参加です。
                        ・・・が、表紙を描く事になってしまった。アレ?
                        いや、私が描く(予定)の漫画は鉄装×黄泉川の百合(エロっぽい)マンガなんだけど。
                        裏表紙のつもりだったので二人を描く予定なんだが。
                        いいのか??
                        さりげなく黄泉川先生が受け(予定)あたりが実に私らしいがあえて気にしないでおこう。

                        木山さんもいいけど今回は出番なし。芳川さんもいいよね。

                        もうちょっとキャラ的に人受けしそうな人選すればいいんだけど
                        おかげで相方には「本売る気ないだろう」と良く言われる・・・。
                        そ、そんなことないよ!同人誌少しでも売れたほうがいいに決まってるよー
                        時代が追いついてないんだよ!熟女キャラに!(と、責任転嫁してみる)
                        そんな感じでマンガは手探りで色々かいてみたり中です。

                        はブ本は出せるかどうかかなり怪しい感じですが
                        どちらにしろ今やってる原稿の仕上げしだいですねー。


                        PR
                        calendar
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>
                        メールの連絡先
                        katase_minami☆hotmail.com ※☆を@にかえてください
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        コネクト(アニメ盤)
                        コネクト(アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
                        渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
                        recommend
                        recommend
                        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3
                        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3 (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,皆川純子,伊藤静,豊口めぐみ,松岡由貴,浅野まゆみ,大本眞基子
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座