
0



    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    禁書の映画をみてきました

    0

      見てきたのは1ヶ月ほど前ですけど(描くの遅すぎ・・・)
      けっこー内容が詰め込んであったのでもう一回見てきたいなーと
      思います。

      公開初日に行ったのは劇場で配られていた禁書の小説が
      欲しくて・・・
      魔術サイドの話でしたけど科学の人たちも活躍してて個人的に
      たのしめました(^^)
      カラーにしようと線画だけで置いちゃってたものですが簡単に色でも塗ろうかと思ってます。


      クリスタいじり中

      0
        初めていじってみてるんですけど。まだまだよくわかりません。クリップスタジオ・・・。
        まだイラスタメインになりそう。機能まだいろいろ足りない気がするし。

        正規版がでたらもっと色々できるんかな・・・?

        黒雪姫はもっと貧相な体にしたかった・・・(ひどい)


        はーふー

        0
           相変わらず原稿ざんまいですが基本的にボーっと考え事しているのが一番好きです。

          なんとかぱられルンルン物語全部見られてよかった・・・。次は聖機師物語あたりかなー。
          しかしぱられルンルン物語の最後で光鷹翼(こうおうよく)って・・・・

          とりあえず今期のアニメでチェックするのは
          ・ハートキャッチプリキュア
          ・いちばん後ろの大魔王
          ・けいおん!!
          ・真・恋姫無双
          ・B型H系(田村ゆかりのターン)
          くらいかな

          ・・・同人も頑張りたいです。


          今日は4月1日

          0
             今日から新年度ですね。四月。

            簡易保険払いに行かないとー。

            真・恋姫無双の新シリーズが始まったので見てみる。
            そしてダンス・イン・ザ・バンパイアバンドが終わった・・・二期とかやるのかな?
            バカテストは12話目はまだ見ていない。

            テッカマンブレード狂たんですけど、まあ、細かい所はゴニョゴニョですけど
            このときはまだアニメで乳首さらしてるのって普通だったよなぁ・・・

            今見てるのは「デュアル!ぱられルンルン物語」。まだパイオニアあったときの。
            WOWWOWでやってたんだったかな?仕事してたのもあったけど
            あまり見られなかった記憶があります。
            前後の時期にエ○ァがあったのでデュアルのメカがそれっぽく見えるのもあって
            どうしても類似品みたいにいわれることが多いんですが個人的には好きなんですがー。
            マイナーですけど(;^^)
            天地からの流れで周りに女の子いっぱいになる展開とか。

            たまたま4〜5話見ることができたけど、全話見るのはむずかしいかな・・・
            今さらレンタルとかないだろうし・・・DVD買う(そもそもDVD化とかしてんのか?)のも
            躊躇するしなー。

            AT-Xとかでやってくれないかな


            知らなかったなー

            0
               原稿してるとつい日記あいちゃうね・・・ふう。

              今、BSでコブラが新シリーズでやってるんだってね。最近知った。
              とりあえず「カゲロウ山登り」まで見たよ。レディ探しにいくやつ。
              声がブルース・ウィリスじゃないけど、さほど気にならない。
              ちゃんとした声優さんだし。

              その他は猫と戯れる日々。


              いまさら「けんぷファー」を視聴してみる

              0
                 作画とか声優とかの無駄遣いアニメときいていたので見ていなかったんですが
                下書きのオトモにながしっぱにして見た。

                ・・・・個人的にはありかな。個人的にはな!!ふはははは!

                つか、さくらさんが変態すぎて中島愛タソがキライになりそうです・・・どうしてくれようか。

                それに犬のぬいぐるみの声能登さんだし!
                「わあ、能登麻美子みたいな声ですね」
                ってそのまんまいじるのかー!

                ナツルの声の井上さん、いいな。

                とりあえず最後までみてみる。


                今週のレールガン

                0
                   こ、固法先輩の水着シーンの効果音がバキューン、バキューンって・・・
                  どんだけナイスバディなんだ・・・!
                  水泳部の子なんかそれ見て「・・・いいな」って!胸がいいのか!?それとも固法先輩がいいのか!?
                  そっちの気もあるのかと子一時間。
                  それにしてもいつもの真面目なイメージと違って冒頭の登場シーンでジャージに半ズボン姿も
                  ステキすぎる・・・!

                  上条くんは反応枯れすぎ・・・。

                  来週は小萌先生と黄泉川先生登場〜!


                  とある科学の

                  0
                     
                    次回予告を見て
                    「固法さんの水着姿ぁぁぁぁx!」
                    とか興奮した変態は私だけでいい

                    むしろ木山先生の田中敦子さんの声が
                    大人エロすぎる件について


                    少し疲れてるのかな?

                    0
                       
                      痛くはないから、ロキソニンのんで早めに寝ようかと。
                      痛くはないが、歯がドクンドクン疼いてる・・・orz

                      ここ三日くらい無理したからなあ・・・。
                      多分疲労のせいだと思うが・・・
                      今年に入ってから色々忙しすぎのような気がする。
                      暇でダラダラしてるよりは贅沢な悩みだけど。

                      そんなときにガス台の掃除するんじゃなかったかなー・・・orz
                      洗濯は何とかしたけどしんどくて掃除スルーしたから
                      明日やろう・・・そうしよう。
                       とりあえず買い物と犬散歩行ったからあとは何とかなるだろう。
                      後は布団にでも入って小説読みながら考え事でもする程度かな。
                      夜、しっかり寝て朝きちんと起きれば体調のリズムは整うはずー。

                      そういえば
                      猫さんからもらった禁書目録のアニメ、今までの全部やっとみた。
                      見ながらちょっと寝こけそうになったが。

                      皆が御坂とかミサカとかラストオーダーとか言ってる間に
                      個人的なイチオシは「神裂火織」おねーさんですよ!(ちょ

                      ニコニコ動画

                      先生!コレがほしいです!買って良いですか!?(←誰に言ってんだ)


                      銀河のアイドル「シェリル・ノーム」

                      0
                        『マクロスF(フロンティア)』

                        久々に毎週きちんと見ているアニメが発生いたしました。
                        で、シェリルを描いてみたんですが・・・似ないな〜・・・
                        激烈に似ない・・・

                        塗りもセルっぽくしてみたんだけど。

                        似ないな・・・orz

                        とりあえず仕上げたいと思います。ゲボボン。


                        PR
                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        262728293031 
                        << March 2017 >>
                        メールの連絡先
                        katase_minami☆hotmail.com ※☆を@にかえてください
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        コネクト(アニメ盤)
                        コネクト(アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
                        渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
                        recommend
                        recommend
                        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3
                        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3 (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,皆川純子,伊藤静,豊口めぐみ,松岡由貴,浅野まゆみ,大本眞基子
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座