<< コミケの思い出 | main | 原稿をしようと思っていたのだが >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    下着とか

    0
       ・・・まあ、私が買うわけじゃないですけど。
      原稿で女性用の下着を描くじゃないですか。
      だいたいがカタログとかネットを見て描くんですけど
      付けかたとか分からない下着とかあるわけですよ。とくにセクシー系とか。

      特に胸が自分にはないのでこう、ボリューム感を出して描くの大変かなーと。
      質感を出す勉強になっていいんですがヘタに凝ったりすると時間かかんなくね?みたいな。
      〆切があったりすると特にしまった感がぬぐえなくなったりします。
      でも、やっぱり色気とかに差が出てくるので色々描いてみたいかなと。

      そうそう、胸で思い出しましたが「マクロスF〜イツワリノウタヒメ〜」見てきました。
      シェリルが男前で可愛すぎてどうしようかと。
      思わずシェリルの絵柄入りのバスタオルを通販で頼んでみました。
      届いたら額にでも入れて飾ろうと思います。そりゃー、もちろん使いませんよ!

      できたらカラーイラストも描いてトップページとピクシブにでも上げとこうと思います。
      つか、ピクシブ、サイズと解像度適当でも載せられるから楽ですね。

      利用者多いのもその辺が一つの理由かなー?


      スポンサーサイト

      0

        • 2014.08.15 Friday
        • -
        • 14:42
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ガーターベルトは先に着けてから、ショーツをはかすべし。カタログでは見た目いいから逆だけど、おトイレ大変だからね(-o-;)

        って知ってるか〜(笑)
        • ふぁさーど
        • 2010/01/11 7:30 PM
        >ふぁささん
        しらねー!(笑)だってカタログしか見てないもん(泣)
        下着下だと確かに用たせないか・・・
        私もふぁさサンもガーターなんて付けた事ないやん(;^^)
        あ、でも脱がしながらプレイとか描くときあるかも
        しれんから色々調べとこうかな
        • カタセ
        • 2010/01/11 9:28 PM
        コメントする









        PR
        calendar
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << November 2017 >>
        メールの連絡先
        katase_minami☆hotmail.com ※☆を@にかえてください
        selected entries
        categories
        archives
        recent comment
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        recommend
        コネクト(アニメ盤)
        コネクト(アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
        渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
        recommend
        recommend
        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3
        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3 (JUGEMレビュー »)
        イメージ・アルバム,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,皆川純子,伊藤静,豊口めぐみ,松岡由貴,浅野まゆみ,大本眞基子
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
        JUGEMのブログカスタマイズ講座