
0



    • 2014.08.15 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今月も載っているようです。

    0

      ばんがいち11月号 20P
      ツンデレ生徒会長+M男攻め ちっくなマンガです。どんなだ。
      個人的にヘタレ攻めのが好きなようです。
      たとえばオカルト学院の内田文明とか。


      今月も載せていただいております。

      0

        ばんがいち八月号  18P

        最近はコンスタントに18Pで安定させております。
        内容は・・・まあ、いいか。入りがギャグだし・・・(;^^)
        そういえば幼馴染モノって初めてのような気が。

        来月はお休みを(駄々をこねて)いただいておりますー。

        取り急ぎですが。


        今回はこんな感じの子です

        0

          たぶん今月のばんがいちに載ると思います。(たぶん)
          最近は男の子より女の子の方が年上のものを描かせていただいてます。
          (まあ、自分の好みでもありますが)
          お知り合いの作家さんS先生と担当さんが「かなまら祭り」の話をされていたので
          一度詣でておくべきか考えてみたり。
          今年はもう終わったので来年のはなしですがーがーがー。

          鬼が笑うわ!(←ツッコミ)


          今月載載る(予定)らしいです。

          0

            ばんがいち五月号 3月17日発売 18ページ。

            まだ発売前なので一応予定ということで。
            発売されたら情報追加とかしたいと思います。

            今回は日程がやば過ぎて、さすがにお手伝いを頼みました。
            ありがとうございますー。(超私信・・・)


            今月載せていただいてます

            0
               ばんがいち4月号に載せていただいてます。
              何ページだったっけ?確か18Pか20Pだったかと。

              描いてる時は意外と分からないんですがページにコマ割ギチギチに
              描いているので良く見ると見せゴマが無いのが良くわかります・・・。あれぇ?(汗)
              担当さんと相方に指摘されてもよくわからず印刷物になると良くわかる不思議。
              自分の頭が悪すぎて泣ける。

              確か去年も異人っ娘描いたんですが、体格とかお尻とか良くわからずに描いたので
              リベンジみたいなかんじで胸と尻に注意を向けて描いてみました。
              が、反面顔のバランスが怪しくなってしまいました。とほほ・・・orz

              あと、男性器しっかり描いたんですが誌面では全消しなので意味ないっすね・・・。
              こんなにけしてあったら形分からないやん(泣)
              でも、手抜かんぞー。

              課題は多いんですけどぼちぼち頑張って行きたいと思います。まる。


              今月も載せていただいてます。

              0

                ばんがいち二月号 20p

                年上のおねーさんと年下くんです。
                エロ以外のページを増やしたので(え)20Pになりました。
                今後の課題はエロの増量です。

                次回の打ち合わせで
                「次回はどんなににしましょう?」と聞かれて
                「えーと・・・どうしましょう?」と答える自分はどうかと思います。
                う、打ち合わせの意味が・・・。
                まだまだエロの下積みが足りない私にはハードルが高そうです。
                担当の方にはいつもご迷惑を・・・ゴフゴフ・・・

                キャラをとか話を考えるのは苦じゃないんですがまとめる頭が足りないらしい。
                ギャルげーでいえば他の女の子へのフラグ増やしたりして直すのに一苦労です。

                来年もいっぱい描けたらいいなあ。
                描けるスピードも速くしたい。

                ・・・ゲームもしたいよ。

                あ、タイトルの「らぶ・ぱら」のフルタイトルは「らぶ ぱられる」を略してみました。
                後で考えてみたら「らぶ ぱらだいす」の略みたいでちょっと失ぱ・・・ゴフゴフ・・・


                日にち経つの早いよー

                0
                   一週間以上、正味二週間近く経つのに風邪がすっきり治りません。
                  ゴフゴフ。
                  咳をしてもひとり。(隣にネコ寝てるけど)

                  とりあえず相変わらず原稿です。
                  ネームはなんとか通ったので(細かい直しはあるけど)下絵からのトレース
                  作業に入れそうです。
                  人様に頼まれた依頼原稿も送ったので一安心です。
                  心置きなく頑張ろう。

                  最近のハマリアニメは
                  「あにゃまる探偵 キルミン ずぅ」だったり。
                  監督がマクロスの河森監督なのが驚いた。ンガグッグ。(サザエさん風)


                  今月載せていただいてます。

                  0

                    6月17日発売 ばんがいち に20P載せていただいてます。
                    しかも巻頭フルカラーで・・・。ありがたいことです・・・。
                    なんにしろ初めてづくしで四苦八苦しました。

                    この苦労を分かち合いたい・・・!誰かに・・・。

                    カラーコミックとか描いていらっしゃる作家さんとか本当に大変そう
                    とか思いました。この作業やってみて。

                    話は戻しますがぱんがいちの漫画のサンプルページ、自分のは
                    とてもじゃないけど見る勇気が湧きません。
                    献本いただいても自分のページ見れなさそう・・・心臓に悪すぎる・・・。
                    あ、でもせめてどうなってるかはチェックしないと・・・orz

                    こんなヘタレ具合ですがこれからも頑張りたいと思います。


                    マンガ三昧。

                    0
                       ・・・読むほうじゃなくて描くほうですよー。

                      今月発売の「ばんがいち」にまた載せていただきましたー、ででん。
                      発売から一週間以上経ってから書いても報告にならない・・・かな?

                      毎回いろいろ思案しながら描いてるんですが、こう、思い描いたモノが
                      思い通りに表現していくって難しいなー、と。

                      さっきまで作業してて、時間的にはもう寝ろよ!って感じの時間ですが
                      作業終了から一時間くらいしないと寝れません。

                      眠いのは眠いんですが多分神経が興奮しているせいで
                      眠りにおちいらないのではないかなー、と思うのですよ。

                      ・・・あれ?マンガの話じゃないな。

                      そうそう、原稿は基本的にペン入れまではアナログなんですが
                      右手の中指のペンだこが大きくなってきてペンだこが硬くなってくると
                      カッターで削って少し平らに・・・

                      ・・・ってコレもマンガの話じゃないな。

                      うーん、内容について語るのもビミョーな感じがして・・・。
                      毎回何とか良くしようと荒行に挑んでいるようなものだし(;^^)
                      18禁モノは前に二次創作で

                      「スクークランブル」(沢近×播磨)
                      「Fate stay night」(ライダー×美綴)※合同誌
                      「マリア様がみてる」(蓉子×志摩子)※合同誌

                      くらいになるのかな?
                      それでもその内の二つは百合エロになるけど。
                      あー、超なつかしいなー。

                      そんな訳で今後も頑張って描いていきたいと思います。

                      そろそろ眠くなってきました・・・。


                      試行錯誤中。

                      0

                         「ばんがいち」のサイトで今月発売の画像に切り替わっていたので
                        原稿の一部を載せてみました。

                        慣れないながらも自分の好みは多少なりとも入ってます。バッチリ。
                        自分ではエロい、と思って描いているんですが相方には「微妙」と言われる・・・。
                        そうか・・・微妙か・・・orz
                        まず課題が
                        ・下着類
                        ・胸
                        ・尻
                        だそうで・・・って全部じゃん(泣)

                        自分の描いた漫画のページ部分て抜かして読んじゃうよね・・・orz
                        直視すると粗が見えるというか。か、描きなおしたい・・・(泣)
                        で、他に載ってる先生方のをじっくり読む、と。
                        シチュエーションとか
                        キャラ設定とか

                        色々参考になります。

                        エロい本読むのは好きなんですけど
                        自分で描くのはまた違っててタイミングつーか、間が難しいです。

                        あ、そうそう、前から楽しみにしてた 江戸屋ぽち先生の
                        「純愛かたろぐ」買ってきました。(ペーパー付)
                        江戸屋先生のはマリみての祐巳・祐麒本のファンだったので
                        超楽しみに読みました(^^)



                        PR
                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        << September 2017 >>
                        メールの連絡先
                        katase_minami☆hotmail.com ※☆を@にかえてください
                        selected entries
                        categories
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        recommend
                        コネクト(アニメ盤)
                        コネクト(アニメ盤) (JUGEMレビュー »)
                        渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
                        recommend
                        recommend
                        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3
                        はやて×ブレード DRAMA CD Vol.3 (JUGEMレビュー »)
                        イメージ・アルバム,間宮くるみ,雪野五月,矢島晶子,長沢美樹,皆川純子,伊藤静,豊口めぐみ,松岡由貴,浅野まゆみ,大本眞基子
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM
                        JUGEMのブログカスタマイズ講座